樽美酒に憧れて.....最終調整! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

ゴールデンボンバーの樽美酒の体つきに憧れて、



だらしない体と健康のため、去年の8月からジョギングを始めて~


健康は勿論の事ながら、



体重は5キロくらい落ちました!!


好きなラーメンもビールも一切我慢しないでですよアップ


いや~ジョギング恐るべしヾ(▼ヘ▼;)


しかし、


まさかマラソン大会に参加するとは思ってもなかったです(笑)


特に大会参加は目指してなかったんですが、友人に誘われたので試しに出る事にしましたDASH!


とりあえず10キロにエントリービックリマーク

明日はいよいよ大会です音譜


今日は調整がてら、



30分ジョギングDASH!



20分ウォーキングDASH!



ボカスカボカスカパンチ!

photo:01

10分猫の乱闘を見学!!


(´Д` )ハァ

photo:02

最後に昼にチェーン店のラーメン食べたけどイマイチだったなぁ~とため息あせる



よし!!


最終調整完了(゙ `-´)/



って、こんなで大丈夫か、俺(笑)