2017年、最高のスタート✨!! | SHoZiNのブログ

SHoZiNのブログ

ちょっとした日常を書いていこーかなーと☆ なんでもないことが後で振り返ったときにかけがえのないものだったりするからね!! そんなあしあとになればいーなー(^-^)v


Twitterのが気軽に更新出来るからついついブログを放置してしまって申し訳ない!

去年振り返ろうと思ったけど書きたいことありすぎて卒論レベルになりそうだったからやめたー。笑

てことで新年の幕開け!

元日から仕事だったけど最高の天気の中最高の踊り始めが出来て今年も良いことが起こりそうな予感✨

さて年始早々、LegendTokyoさんやVisionsさんで4本のワークショップをやらせていただきました!

DAZZLEさんと梅棒さんの間に挟まれていやいや、ちょっと待ってくださいよぉぉおおおって感じでしたが

俺なんかのWSに毎回スタジオパンパンに来てくれて、たくさんの新しい出会いもあって、本当に嬉しいみんなありがとーーーー!!

{F2B2B2CC-AF14-4E4E-846B-84C3A1EC4612}

今月WS残り4本!元気いっぱい楽しんでやらせていただきます✨

さて「Soulm8 Theater」もあっという間に今週本番で詰めの段階に入りました。別の仕事でみんなと一緒に踊ることは叶いませんでしたが満足のいくナンバーが出来ました。特にストーリーはありませんが、たった1つのある思いから丁寧に丁寧に振付させていただいたこの作品。昨年国際フォーラムでバックダンサーさせていただいたKOKIAさんの代表曲「ありがとう」にのせて。どうか、どうか届きますように。そのために最後まで厳しくやるつもりです。

そーだ!KOKIAコンサートで踊らせていただいた「独立」「波」2曲のダイジェスト映像が公開されています。
ちゃんと映ってるー嬉しい早くDVD出来ないかなーーーー!!

Legend以来のER's RYOJIさんやマチョビアンさん、しずにゃんさんなど厳選豪華コレオ陣のハイレベルなショーケースです。SHOJINナンバーは大トリの前!たっのしみー✨
何件か質問いただきましたが、僕は全く出演しません。昼公演に当たっては会場にもおりません。それでも僕の創った作品ぜひ見たいと言ってくださる方はシアター1010まで足を運んでみてください!!当日受付で「SHOJINのチケットください」と言ってくだされば前売りで入れるようになっています。夜公演来てくださる方は本番終わりお会いすることが出来ますのでお話しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
撮影OKですので、もしビデオ撮られた方毎度の事ですが動画ください♡笑

今月末にはLegend NEXTプログラムのワークショップ&オーディションを28日29日の2日間で行います。時間は28日10時〜13時BEASTAR渋谷A、29日11時〜14時新宿芸能家伝舎4Aになります。ワークショップではなんだか大人気の「ひこうき雲」と「ありがとう」をやろうかなー。僕の振付体験してみたい方、ワークショップだけでもぜひぜひ奮ってご参加ください!日程合わない人で興味ある方連絡くれればなんとでもしますので一報ください✨

{3E9D9385-D494-44F0-A6E0-937B449C4A32}

{767AD76D-C81A-48D5-AF24-3FAC4A76DFC9}

本戦の動画がまだ上がっていないのでどんな作品やるのかという質問もいくつか受けまして、1番今回の作風に近いものを上げました。
場当たりの映像しか残ってないし、いつかコンテストにブラッシュアップしてもっていきたいとあたためている作品なので、本戦の動画が上がり次第すぐ削除させていただきますが参考に見てみてください。
絶対うまくさせます!絶対良い経験出来ます!ファイナル、たくさんの人が集まってくれると良いなー♡

3月に行われる公演の振付も今週末からスタート。

とまぁワークショップに舞台公演にリハ三昧に、新年早々超絶寝不足、超絶幸せ生活を過ごしております(^-^)/

こんなに“ダンス”と“人”に囲まれてスタートした2017年。幸せ以外のなにものでもないですよ。

今年僕は大殺界らしいです。現状維持がやっとの生活だと占いは言っています。

でもそんなん知らん!俺が引っ掻き回してやるぜバーカバーカ!!!!!

マジで上手くいかないこともたくさんあるけどぶつかっていきます!!やるしかねーぜー!!っしゃーーーい、シャインオーーーーンッッッ(^-^)/✨!!笑

今年もSHOJINこと波間陽平をよろしくお願い致します!!
{9A5905A8-1DC2-4EC9-9EB6-5B928D362FDF}






P.S.誕生日にメッセージやDMたくさんくれてありがとうございました!誕生日とかもはや仕事しかしてないし、年末年始とダダかぶりで毎年よくわかんないまんま過ぎちゃうんだよね。一通も返事返せてなくてゴメンなさいお祝いの言葉、とっても嬉しかったです本当にありがとう

ナンバーのみんな、クラスのみんなありがとう(இɷஇ )
{E552E914-D59C-41B5-8644-95F09A1B4056}
{CD27FF8E-8B58-4C3B-9293-7FB258F24FB2}