「着物でウクレレ おみゆかさん」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨夜は省庁や金融機関や電力会社さんなど国の機関へお仕事を提供なされていらっしゃる



IT一筋で40年以上のご経歴をお持ちで自分もお世話になっております中田社長さんの



新しい会社さんクロスエンジェルスさんの取締役さんで


とても珍しいお着物姿でウクレレを弾かれる



近江 祐香さん(おみゆかさん)のバースデーライブで


六本木にあります麻布台ヒルズや東京タワーがステージの後ろに見えるバードランドさんへ

自分もお祝いに行かせて頂いて参りました!!



最近の気温の急激な変化で風邪をひかれてしまったそうなのですが

集まって下さった皆様のためにご自身の喉の痛みを犠牲にしながら

アンコールにまで応え歌われていらっしゃるお姿に感動で皆様拍手喝采で御座いました!!



倒れてしまわないか心配でありましたが会場や配信で頑張ってと言う

応援の力って本当に凄いのだな、、と思わせて頂きました!!

中田社長さんはご趣味でバンドもなされていらっしゃるので

音響や映像に音楽までこなされ昨夜もおみゆかさんを


サポートなされていた演奏者さんの皆様も素晴らしい生演奏で

助けられていらっしゃいました!!



会場は去年と同じく満席で大盛況で御座いました!!


やはり着物姿でウクレレを弾かれて歌われる特徴的なお姿は大人気なのだと思われます!!


大人のレストランシリーズの編集長さん加藤さん

ヘリコプターの事業をなされていらっしゃる唐木さん

ニューオータニさんで自分と別の階でブティックを経営なされているロイさん

BAR nasaの岡田さん会場に集まられた皆様お祝いのお時間に

ご一緒させて下さり昨日もありがとう御座います!!

おみゆかさんお誕生日まことにおめでとう御座います!!㊗️







#生きさせて頂けている今日に感謝

#お祝いに駆け付けられた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!