「大山峻護さんの能登地震へのチャリティ4月7日」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!





今日は素晴らしきお人でお誕生日のお祝いですのに集まったお金を支援金として

全て送られると言う大山峻護さんの被災地への支援会に参加させて頂いて参りました!!

誰にでも分け隔て無く接していらっしゃるお姿に魅力を感じさせて頂いて

お店さんに入りきらないほどの大勢の方々が来られておりました!!

格闘家さんとして日本人さんで唯一ピーターアーツさんに勝たれたお人としても

有名な事で知られてもおりますが直接お会いしたお人は

その勝利もさることながら人格の素敵さに感動をさせて頂くお人ばかりだと思います!!

どれだけの方がご自身のお誕生日に集まって下さったお気持ちとお金を

困っている皆様のために全て送られる事が出来るでしょか、、凄

昨年の大大山会さんにも600人以上のお人が大山さんの元へ駆け付けられておりました!!

暑い人を助けたいお気持ちに感動で途中から涙が止まらなくなってしまいました、、

ステージに立たれた皆様も錚々たるお人ばかりでありました!!







本当に素敵な皆様、最高のお時間を共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!







大山さん澄み渡った御心を今日も拝見させて下さり本当にありがとう御座います!!

そしてお誕生日まことにおめでとう御座います!!㊗️
)^o^(

#生きさせて頂けている今日に感謝

#素敵な支援に参加させて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!