「もっともっと親孝行しないとであります!!」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!



最初にこの世に生命を授けてくれて、火傷で瀕死の状態の時に


1番泣かせてしまったのも両親でしたし今夜亡くなります。と

お医者さまが植物人間状態になってしまった自分に

告げられた時に神様どうか命だけは取れないで下さい。

との願いをして10時間以上手を握っていてくれた両親であります!!





全ての財産を治療費で使い果たさせてしまいましたとんでも無い親不孝者が自分であります、、

何より医療機器が反応をしていないので話しかけても無駄です!!

と言われているにも毎日ずっと面会に来て話しかけ続けてくれた時に

植物人間状態でも全て聞こえていているよ!

生きているんだよ!!と伝えられなかった後悔しかありませんでした。

今日はそんな両親を連れて桜を見に行かせて頂いて参りました!!






もっともっと親孝行しないとであります!!

産んで育ててくれてありがとう!!

長生きしてねお父さんお母さん!!

#お父さんお母さんありがとう!!!