「おせっかい祝50回お花見懇親会」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨日はおせっかい協会の高橋 恵会長さんの

お誘いをありがたい事に頂けまして第50回

おせっかいお花見懇親会に参加させて頂いて参りました!!

ご自身の30センチ周りの方々がどうしたら喜んでもらえるか?

嬉しいと感じてもらえるか?

を実践して行く行動を指針に掲げられ愛のあるおせっかい行動を

皆様が自動的に行えるとても素敵な会だと思わせて頂いております!!



まさに公的成功の場になっていると感じさせて頂いてもおります!!

名著7つの習慣にあるように貴方様が1人で成功するのは当たり前です。

そうでは無くてご自身の弔辞を思い浮かべてどのような言葉を言ってもらえたら良いのか?を

常に考え毎日コツコツ頑張って人格者になり1人で1度の成功では無く

何度も何度も皆様で成功して初めて合格です。

と記載されているように恵さんは多くの皆様と数えきれない幸せを手になされておられます!!

自分に取りましては宗教でも無くただただ人様の役に立ちたいを追求させて頂く

幸せの哲学に近い行いに思わせて頂いておりますが

その道のりはとても簡単で近くの人様に笑顔になってもらうために

何をさせてもらえば良いかを考えて行動に移せばそれだけでも良いのだと

毎回お伺いをさせて頂く度に気付かせて頂けております!!

手も足も指先1本も動かす事の出来なかった植物人間状態の時の自分には

実際に人様に何かをして差し上げられる身体が有りませんでしたので

何かをして差し上げられる事は本当に有難い事であります!!

無償の優しさや愛がおせっかいには有るのだと解ってから

多くの方々に反対に優しさを受けてもらえている事を知る事が出来ました!!

そして心が安定していないと公的成功には続かない事も理解させて頂きました!!

これだけは幾ら技術が発展してもロボットやAIには

不可能な機械的動作ではなく愛と優しさをずっと考えて動く

生き物で無いと難しい事だとも思っております!!

昨夜も日本でいちばん大切にしたい会社 審査員特別賞を受賞なされた

グローバルビジネスソリューション株式会社の小川取締役さんに

お祝いの額がサプライズでプレゼントをなされたり







ちょうどご結婚33年目の結婚記念日であった渡部ご夫妻さんに

お花をこちらもサプライズでプレゼントなされたりと

凄く笑顔と優しさの溢れる空間になっておりました!!





こんなにも周りの人達を幸せにし続けていらっしゃる恵さんを素晴らしいお人だなぁ!!

と帰り際まで拝見させて頂いていますと夜の24時近くですのに

分け合い余ってしまったお花見仕様の炊き込みご飯を

笑顔で握られて帰られるお人に渡されていらっしゃりました、、

そして思わず抱きしめてしまいました!!





上場企業サニーサイドアップ社さんの創業者さんであるのも

このようなお人だから人様から愛され慕われいつも周りには

大勢の皆様が老若男女集まられ合点がつきます!!

素敵だなまたこの場所に来たいな。と全員を思わせて下さるのが

恵さんを軸になされたおせっかい協会さんだと感じさせて頂いております!!

昨日も沢山の優しいと学びを与えて下さり恵さんありがとう御座います!!

ご一緒させて頂きました皆様いつも変わらぬ温かさを与えて下さりありがとう御座います!!











そしてグローバルビジネスソリューション株式会社さん

日本でいちばん大切にしたい会社審査員特別賞受賞まことにおめでとう御座います!!

渡辺ご夫妻さんご結婚33年まことにおめでとう御座います!!

第50回おせっかいお花見懇親会の開催まことにおめでとう御座います!!!㊗️
)^o^(

#生きさせて頂けている今に感謝

#素晴らしい気付きを与えて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!