「ストロングスタイルプロレスさん」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨夜は連戦なされていらっしゃる初代タイガーマスク 佐山サトルさんの愛弟子さん


スーパータイガーさんと間下チャンピオンさんの応援で


後楽園ホールに行かせて頂いて参りました!!



凶器なし反則なしのプロレスを努力を積み重ねて


リングにあがられるお姿はとても格好良いと思わせて頂いております!!


スーパータイガーさんが好敵手(ライバル)と新たに認められた


ダークウルフさんとのお試合も手に汗を握り応援をさせて頂けましたし


間下さんは第17代の現役レジェンドチャンピオンさんであられますが



対戦なされたアレクサンダー大塚さんはそのずっと前から


第3代目のチャンピオンさんでもの凄く尊敬をなされ


憧れの存在であったそうでお試合の前も後も頭を下げて


お互いに礼をしあわれ握手をして負けを認める!!


この一連の流れが本当の強さとは何かを教えて下さる感じが致しました!!






憧れの存在に勝利をなされた間下チャンピオンさんは


直属の兄弟子さんであられるスーパータイガーさんの

かたきを討つためにリング上からお相手の選手さんへ


ベルトを賭けて戦って欲しいと言われたのも感動致しました!!


一緒に汗を流してトレーニングをなされておられますので


ご家族さまの様な感覚に近しいのだと思われます!!


次戦は3ヶ月後の6月20日でありまして自分も応援せずにはいられません!!


スーパータイガーさん間下チャンピオンさん今日も勇気と


1歩を踏み出すヤル気を与えて下さりありがとう御座います!!

ご一緒させて頂きました皆様、素敵なお時間を共に

過ごさせて下さりありがとう御座います!!









#生きさせて頂けている今に感謝

#礼儀正しい行いを学ばせて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!