「床ずれ医学日本1位の水原先生」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




今日は自分の行わせて頂いております新しい事業の中の


床ずれ予防プロジェクトで大変大変お世話になっている



東鷲宮病院の水原理事長さんにお声がけを頂けまして



プライベートのライブ演奏を拝聴させて頂きに



松戸市にありますステージVさんに行かせて頂いて参りました!!








日本でラップ療法を最初に取り入れられた素晴らしい経歴のお人であります!!



日本褥瘡(床ずれ)学会の評議員さんでもあやれ


この水原先生のお話しを聞きたくて日本各地の



お医者さまが集まられておられているのを



昨年の神戸の学会の際にも目の前で拝見させて頂き



本物の中の本物のお人だと感じさせて頂きました!!



「サランラップで治してしまったら利益にならないよ」


と最初は猛烈な反発を医学界の中でされてしまったのですが



利益を先に求めるのでは無くて患者さまを第1に考える事の方が大切だと



ずっと信念を曲げずに説かれて来られた勇気も凄いですし



権力に負けない心の強さも尊敬させて頂いております!!





自分も必ず成功するまで諦めずに床ずれ予防のマットレスの



製造やシステムを作らせて頂きます!!



ご趣味で組まれておられるバンドの皆様も本当に素敵な皆様で



いつもお会いさせて頂きますと笑顔にならせてもらえます!!




ライブ会場のお席は立ち見が出るほどの大人気でありまして






いわゆるお偉いさんも沢山いらっしゃっておりましたが



上も下も無く全ての人に平等に接していらっしゃるのも


人として今日も学ばせて頂きました!!



地位も名誉も無関係で努力を続けピアノを弾けるようになり



ライブで生演奏をされる才能も行動力も凄いと思わせて頂いております!!



OAバンドの皆様感動のライブを拝聴させて下さりありがとう御座います!!









会場でご一緒させて頂きました皆様、素敵なお時間を


共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!


水原先生いつも本当に貴重なお誘いを下さりありがとう御座います!!嬉

)^o^(


#生きさせて頂けている今日に感謝


#生演奏を拝聴させて頂けた事に感謝


#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!