お久しぶり | はまやんのテキトーぶろぐ

はまやんのテキトーぶろぐ

主にパズドラとかモンハンとか戯言とかテキトーに書いていきます。
貴重なお時間をいただきありがとうござんす。

はい、どうも皆様


毎度お世話様です。


お久しぶりですね、はまやんです。



だいぶブログを放置しておりましたが、まぁあんま誰も見てないのでええかなと思っておりました∧( 'Θ' )∧



何故かと言いますと、年末年始のバタバタに加えて家を探しておりました∧( 'Θ' )∧


あとモンハンしてたよ∧( 'Θ' )∧



家は結論から申しますと来年買うようにしました。
今の状況だと満足して買うようなものが無いのと不動産屋のクソみたいな営業に踊らされてる感Maxだったのが一番ですね∧( 'Θ' )∧

他にも嫁が賃貸でええやん派にシフトチェンジして大変だったり、子供が病気のオンパレードだったり、ファイナンシャルプランナーさんに見てもらって嫁を説得してみたりと色々ございまして、資金は何とかなるけど一旦落ち着こうと思って来年に伸ばしました∧( 'Θ' )∧


まー焦らずゆっくりと探していきます∧( 'Θ' )∧



で、落ち着いたところでパズドラの話でもしましょうか∧( 'Θ' )∧

{DB34D831-0383-449B-A46C-0790C9BDBB1C:01}

はい、まず最近当てたパンドラさんを覚醒させてハイパーにしました∧( 'Θ' )∧


そしてその流れで昨日闘技場来てたので行ってみました∧( 'Θ' )∧

{FBCB2729-052C-4B4B-BB37-53E09132C81D:01}

yes!惨敗∧( 'Θ' )∧

ちなみにこれはテイク3ぐらいだよ∧( 'Θ' )∧


素直にズオー、パンドラ、明智、ロキで花火打ってりゃ良かったよ∧( 'Θ' )∧


で、ヨミドラで行きました∧( 'Θ' )∧

{058BCE52-DB7E-44F7-AC09-A7BE5E4F321D:01}

yes!惜敗∧( 'Θ' )∧


いやぁ博打でハク打とうと思ったらバインドされて回復も尽きたよHAHAHA∧( 'Θ' )∧


と惨敗を繰り返してついにテイク5で
{46F139C3-6F46-4DA4-84E7-FF48FE4053BA:01}

{F239022E-BA3B-4237-96EA-63BDA0123766:01}

{ECB6D589-E78E-48BF-B50A-E2B051E88C4B:01}

初クリアー!∧( 'Θ' )∧



最後緊張し過ぎてどうしようかと思ったよ∧( 'Θ' )∧

回復尽きた、微妙に削ってしまったからのハク、ヨミドラ、オオクニの闇5、4、3消しで削り切れましたよ∧( 'Θ' )∧


ガッツポーズでスクショ忘れてたよ∧( 'Θ' )∧


なんかTwitterとかでクリア報告してる人は入手アイテムの画面出してるからそれも撮ったけどあれは何なのですかい?∧( 'Θ' )∧



ともかく初クリアしましたよ∧( 'Θ' )∧


今後も不定期にふらっと更新していきまーす∧( 'Θ' )∧


アデュー∧( 'Θ' )∧