年末ですね。死んでました。 | はまやんのテキトーぶろぐ

はまやんのテキトーぶろぐ

主にパズドラとかモンハンとか戯言とかテキトーに書いていきます。
貴重なお時間をいただきありがとうござんす。

はい、どうも皆様


毎度お世話様です。



年末の会社の忘年会で私の中の何かがポキリと折れ、立ち直るのに3日かかりました、はまやんです。



説明しよう!

私の会社の忘年会では忘年会という皆様が頭の中に思い浮かべる生温いものではなく、さながら芸能人を呼ぶぐらいの結婚式のようなとてつもない緊張感を併せ持った幹事になったらとにかく来年はやりたくないと思わせるぐらいの悪しき風習です∧( 'Θ' )∧


ウーマンの村本風に読んでみてね!∧( 'Θ' )∧




はい、私4年連続幹事です∧( 'Θ' )∧



大体の皆様が忘年会の店決めといてなーぐらいで考えておりますが、うちの会社では何故かビンゴ大会なるものが開かれまして全員に当たるというもの∧( 'Θ' )∧


参加者は70名程∧( 'Θ' )∧


どーせアレでしょ?うまい棒の詰め合わせとかでしょ?



いえ、違います∧( 'Θ' )∧



えーと今年はプラダのバッグ、グッチの財布、トリーバーチのバッグ、クロエのバッグ、Apple Watch、果ては旅行券10万円といったどこのヒルズ族やねんっていうぐらい豪華な景品が並びます∧( 'Θ' )∧


そしてこうも思います。


「こんなんするならボーナス上げろ」と∧( 'Θ' )∧




皆様がいい景品が当たる中、私はまだビンゴならず∧( 'Θ' )∧


そしてビンゴになり、わたしの手前の部長がApple Watchをブチ当てました。




そして私はこれだけは当たりたくないと思った社長(女性)のお古の洋服セットが当たりました。




見せびらかす部長があまりにもショックで虚無感に囚われていた私を見て気を使ったのでしょうか、普段ならガジェット系の話は私に来るぐらいなのに全く話しかけてきませんでした。



仮に話しかけてきたらその時はどついたろかなって本気で思ってました。





ちなみに4年のビンゴの軌跡ですが

1年目 
メイン幹事がグズグズで景品が足らなくなり、仕方なく私の景品を譲る事に。結果無し。
2年目
訳のわからんジキのネックレス。捨てました。
3年目
スマホ触れる手袋。これは使ってますが値段はそれなり。
4年目
洋服セットという名の残飯。


ちなみに昨年からオープニングだ、音響だ、余興のVTRだ土日でも削って作ってました。


今年もです。もちろん時間外申請も出していません。

来年は胸を張ってこう言います。

「やるんならギャラくれ」と。




今年幹事に選ばれた皆様は私を除いて確実なに3万以上の品ものをゲットしておりました。


そんな方に慰められると余計えぐられる、且つ選ばれた際に幹事したくねーなーやだなーってのたまってました。




いやいや、私から言わせてもらえばあなた昨年いいの当たってましたよね。




本当にギャラ交渉出来ないか来年はトライしてみます∧( 'Θ' )∧




さて、私来週に誕生日を迎えますがせめて自分だけは祝ってあげようとこんなものを買いました。

{34815879-0C62-4179-BBFA-B9C6EEC66D3F:01}

そう、アクションカム界のAppleことGoPro4session


GoProてなーに?と言う方

簡単にいうとリアクション芸人がスカイダイビングや絶叫マシンに乗ってる時に顔映すアレです∧( 'Θ' )∧



もちろんそんなのも使えるし、自転車やバイク、山登りやスノーボード、サーフィンなんかしながら臨場感溢れる映像が撮れるシロモノなのです∧( 'Θ' )∧



子供やペットにもハーネスで付けれてその目線で動画が撮れたりしますよ∧( 'Θ' )∧


後はお子さんの運動会や発表会で重たいカメラやなんとかスマホで撮影するってのもこんなに小さいので楽々ですね∧( 'Θ' )∧


画質はどーなのよ?ちっちゃいから大したことないんでねーの?



いえいえ、ちゃんとフルHDで撮れますよ!∧( 'Θ' )∧しかも静止画もコマ撮りも出来ますしタイムラプスも撮影出来ます∧( 'Θ' )∧


というわけで来年はもう少しアクティブになり、お外で楽しみたいなぁと思います∧( 'Θ' )∧



あ、パズドラの話忘れてましたね∧( 'Θ' )∧



{4142A227-A224-4D4D-8DA0-20376C381A2C:01}

まず、ヨミドラ買いました∧( 'Θ' )∧


今は297振って闇潜在も3個振ってスキルレベルも3という中途半端な状態です∧( 'Θ' )∧


ちなみにこの子を買うのに2体目カーリーやスクルドなどフェス限は売りに売りまくりました∧( 'Θ' )∧


{E8EE17E1-B222-4727-B041-933A70997450:01}

絶無限もここまで来たけどこら無理だわ∧( 'Θ' )∧


ネフティスちゃんのとこは闇メタやサツキちゃん入れてたりします∧( 'Θ' )∧


あとはファガンか闘技場視野にしてるので闇ゼウスかなーと思ってます∧( 'Θ' )∧


来いよ!カストルかエスカマリ!∧( 'Θ' )∧


{1C274A4E-662B-49E8-87E2-3BA9F00CC541:01}

{EEAA7BAF-E082-4E4D-872F-0B09A8A1C55F:01}

降臨チャレンジもヴォルスーンをなんとかシバいて初制覇∧( 'Θ' )∧


{BA6DB708-3B89-4DC7-8426-43A145FF94C5:01}

アテナ杯はまぁこんなもんさ∧( 'Θ' )∧


{32CB1236-61AB-4F37-81D9-86D27211176B:01}

{2193DBE5-4816-469F-97C0-5AC22A8D77E4:01}

あとはする事無いので裏の石回収とピィマラしてます∧( 'Θ' )∧


あるあるネタですな∧( 'Θ' )∧



そんなこんなで長くなりましたが、今年は子供も生まれ仕事も色々挑戦し、中々ハードな一年でした∧( 'Θ' )∧



来年はついに私、夢のマイホーム購入を目指して頑張りまーす∧( 'Θ' )∧




皆様も来年もどうぞよろしくお願い致します∧( 'Θ' )∧


それでは良いお年をー∧( 'Θ' )∧



あっ、LINEスタンプ買ってね!


ではではアデュー∧( 'Θ' )∧