★スダチそうめんを朝から作っちゃいました。★
先週徳島でしたので、スダチそうめんを朝から作っちゃいました。 
料理の清酒、醤油で簡単出汁を作り、急いで冷やし、そうめんを茹で、薄切りスダチをトッピング! 出汁を使わずともいけますよ〜。 
スダチの薄切りはレモンの様に酸っぱくなく、爽やかな感じでそのまま、徳島の香りを朝から頂きました。 
今日も暑いとか!
月曜日です!爽やかに頑張りましょう♪
★出汁を使わずともいけますよ〜。★

 

◆本日は『ジェーンスーの生活は踊る』(TBSラジオ)から生放送です。

『スーさん、コレいいよ。』(12:35頃)のコーナーで、テーマは春の食材「ピーマン」です。

是非!お聴きくださいね。