★「いざ!」と、すき焼きを作りました。★
お年賀にすき焼き肉を頂きましたが、勿体なくて、いただくのに勇気が要りますね。
でもこの日は時間に余裕もあり体調もよく、「いざ!行ってみますか!」と決めて、すき焼きを作りました。
野菜はざっとこんなものです。赤ネギ、小松菜、ゴボウ、茎ブロッコリー。最初にお肉を焼いて行く関西風です。お口が腫れそうです。夫は卵を2個も割りながら、美味しそうにいただいています。野菜も甘くなるくらい焼きながら、そして煮て、満足の野菜達となりました。
年に1度か2度の贅沢な食事でした。ごちそうさまです。
★お口が腫れそうです。★

 

◆明日(第3月曜)は、『ジェーンスーの生活は踊る』TBSラジオ)。

『スーさん、コレいいよ。』(12:35頃)に出演します。

今月は「ブリの照り焼き」。あるお野菜で、とても美味しくなりますよ!!

是非!聴いてくださいね。