image

 

 

★とても朝らしい感じのテイスト。★
フレッシュトマトを入れて作った朝オムレツです。
冷凍しておいた十六穀米ご飯を温め、トマト微塵に塩・胡椒し、混ぜたものを薄焼き卵に乗せて巻きました。
久々のオムライスでしたが、「具材の中にフレッシュな具材が入るのは有りなの?」と夫は驚いていました。温かいオムライスと口の中でのフレッシュな生のトマトの出会いは、とても意外だった様で、とても美味しいと。
予想以上の反響に、たまにはオムライスも良いかもね!とても朝らしい感じのテイストになりました。
★フレッシュトマトを入れて作った朝オムレツ。★
●《材料》十六穀米ご飯、トマト、卵 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》十六穀米ご飯に、トマト微塵を入れ、塩・胡椒して混ぜ、薄焼き卵に乗せて巻く。