★甘みと酸味の天然の調味料。★
庭のジュンベリーを摘んで和え物にしました。
夫がYouTubeに載せたいというので、雨上がりの庭に出て摘みました。
蚊もどんどん寄って来て、私としては気が進まなかったのですが、リクエストに応えました。ですので、是非!皆さん、見てください!!
摘んだベリーは甘みと酸味の天然の調味料として、キュウリと和え物にしました。この頃には私も気を取り直してヨーグルトにも入れたり、サンドイッチやスムージーを作ったり、コーヒーも淹れてもらったりで、ノリノリのブランチになりました。
宜しかったら、YouTubeで和え物の作り方も披露していますので、是非ご覧くださいね。
★YouTubeで和え物の作り方も。

 

福山雅治さんの『口福キッチン』(6/5・6/12配信)

ゲストにリリー・フランキーさん、大泉洋さんをお招きして、楽しく福山さんがお料理を振舞われる様子を解説させていただきました。是非!ご覧くださいね。