★ハーブ感覚で頂けます。★
春菊で作ったジェノベーゼ風ソースをyoutubeでご紹介します。
家にある食材と香りの強い葉で作る ジェノベーゼ風ソースですが、今回は今がまだ旬の春菊で作ってみました。
春菊は我が家では庭にも植えていて、摘んでは生でサラダにも入れていますが、生で頂くと栄養も損なわず、あの特有な匂いも感じにくく、ハーブ感覚で頂けます。
それをジェノベーゼ風にしてみましたので、パスタやマカロニに和えるのはもちろんのこと、ポテトサラダやオムレツ、トーストなどに乗せても絶品です。
ジェーン・スーさんの『生活は踊る』(TBSラジオ)でも一品ご紹介しましたので、是非ご覧(お聴き)になっていただき、作ってみてください。
意外と癖になるかもですよ。
★春菊で作ったジェノベーゼ風ソース。★

 

◆YouTubeに『春菊で!ジェノベーゼ風ソース』をアップしました。

「チャンネル登録」して、応援してね。

オンライン料理教室です。

教室の案内です。一日体験もあります。