★見事に引き分けの感じです。★
今朝のブログの食べ比べの報告です。
芋3種、里芋、八ツ頭、海老芋の食べ比べは、見事に引き分けの感じです。
同じ鍋、同じ味付けで煮たのですが、友子さんはモチモチした八ツ頭に、夫はネットリの里芋に、私はネットリして甘い海老芋にと、どれも美味しく丁度良く引き分けでした。
一緒にいただいた聖護院大根もとろけます。野菜ゴロゴロのスープも口解けが良いです。カリフラワーと蕪のポタージュもスーッと口に入って行きます。
予定通り、友子さんも食べやすく、お土産に持って帰っていただきました。
勿論、〆はパネトーネ、とっても可愛い缶に入って素敵でした。
★お土産に持って帰っていただきました。★
 
◆明日4日(月)『生島ヒロシのおはよう一直線』(TBSラジオ 朝6時10分頃)に、マンスリーゲストで出演させていただきます。
1月4日(月)・11日(月)・18日(月)、カチタスpresentsおうちつなGO!のコーナーです。
懐かしい家の話、アシスタント時代の話をさせていただきました。