★1回返すだけ。★
1回返すだけの厚焼き卵です。
卵焼きって、卵液を流しては巻いて、流しては巻いて、意外と時間と手間がかかるものだと思われている方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回の「教えて千波先生」のYouTubeのコーナーでは、スクランブルエッグを作る要領で手軽に、また1回返すだけの巻かない厚焼き卵をご紹介しました。
お弁当にも、食卓の1品にも、ぜひ作ってみてください。
中がフワッとした感じで、美味しいですよ。是非!ご覧ください。
チャンネル登録も宜しくお願い致しますね。
★巻かない厚焼き卵です★

 

◆YouTubeに『1回返すだけ!の巻かない厚焼き卵』をアップしました。

是非!「チャンネル登録」して、応援してね。

◆11月のオンライン料理教室は、13日・20日(金)です。是非!ご一緒に!

◆教室の案内です。1日体験教室もあります。