★さつま芋ご飯です。★
ラジオでもご紹介したさつま芋ご飯です。
毎月第3月曜日に出演させていただいている【TBSラジオ ジェーンスー生活は踊る】で先月さつま芋ご飯をご紹介したところ、視聴していただいた多くの皆さんが、実際に作ってくださってびっくり!
スーさんもその後の赤江珠緒の番組に差し入れしてくださったようで、その番組の中で竹山たちと食べて宣伝して頂き、その効果バッチリと言うところでした。
でも、耳だけで聞いて美味しそうに思われ、それを作って写真を送って来られるなんて、ホントビックリです。ですので、今日はしっかり目でも見て頂こうとYoutubeで作り方を丁寧にご紹介しました。
スーさん曰く、料亭の味だわ!です、ぜひご覧ください。
宜しかったら、YouTubeのチャンネル登録もぜひ、よろしくお願いします。
★Youtubeで作り方を丁寧にご紹介しました。★


◆本日10月10日(土) 13:30~14:30 テレビ東京 

【産地直送!ある日突然まるごと食材届いた!】
もうビックリの豪華高級食材が届いたご家族のお料理モニタリングと、実際にその食材を使ったレシピをご紹介します。共演のIKKOさんは美しすぎて幻の様でした。

◆YouTubeに『きれいな形で仕上がる薩摩芋ご飯』アップしました。

是非!「チャンネル登録」して、応援してね。

10月9日・16日(金)、オンライン料理教室を開催します。


是非!ご一緒に。

教室の案内です。1日体験教室もあります。