★崩していただくと美味しいソース代わりに。★
皆さん、美しい目玉焼きの作り方です。
YouTubeに上げましたので、是非!ご覧になってください。
隣で見ていた夫もビックリ。
上手に出来ますよ~にと心で手を合わせていたようですが、お見事!美しく出来て、思わず拍手だったそうです。私もちょっと緊張しましたが…。
夫はこれをハンバーグやカレーや野菜焼きの上に乗せて、崩していただくと美味しいソース代わりになると絶賛です。
是非!皆さんもお試しください。
★「チャンネル登録」と「イイね」もお願いね。★

 

YouTubeは、技法やコツなどお役立ちを紹介しています。

是非!チャンネル登録をして応援して下さいね。

美しい卵焼きの作り方をアップしました。是非!ご覧ください。

Twitterは、毎朝の朝食限定でアップしています。

是非!フォローして応援して下さいね。

インスタグラムは教室や自宅での料理を紹介しています。

是非!フォローして応援して下さいね。

教室の案内です。1日体験教室もあります。