image

 

★スダチを絞れば立派な1品。★

焼き付けてスダチを絞れば立派な1品です。
鮭を食べよい大きさに切り、塩・胡椒し、オリーブオイルで、庭のオクラと共に焼いてみました。

夫は生臭いのに敏感なので、オレガノを入れ込み、仕上がりにスダチをたっぷり絞っていただきました。

何てことはないのですが、何てことのない料理がシンプルでとてもおいしく感じます。
このような料理を夫がとても喜んでくれるので、私は遣り甲斐がとてもあります。
料理って本当に気持ちですよね~。

★何てことのない料理がとてもおいしく感じます。★

●《材料》鮭、オクラ、オレガノ 《調味料》塩、胡椒、オリーブオイル

●《作り方》鮭を食べよい大きさに切り、塩・胡椒する。オリーブオイルでオクラと共に、オレガノを入れて焼く。仕上がりにスダチを絞る。

 

『こだわりの包丁』をプロデュースさせていただきました。

blog紹介。 ⇒プレスリリース。 ⇒購入はこちら

毎日のレシピ集と、素敵なonline shopです。