★歯を抜いて、可哀想なくらい食べることができません。★
見た目は凄いですが、頂くと本当に美味しいスープです。
スタッフが歯を抜いて、可哀想なくらい食べることができません。
「これは、いかん!」と、家の残り物の野菜などを色々入れて作りました。
ニンジン、玉ネギ、紫玉ネギ、カブ、セロリ、セロリの葉、パセリ、長ネギを刻み、ハンバーグの残りも入れ、水を加えて25分程加圧、圧力鍋の力の発揮処です。
自然放置して開けてみましたら、人参のみ形が残っていて、それも触ると崩れるくらい、味は塩・胡椒のみです。
急いで鍋ごと教室に持って行って、食べてもらいました。
見た目は凄いですが、食べると素材の味がコラボして、本当に美味しくて、ビックリでした。
★本当に美味しくて、ビックリでした。★
●《材料》ニンジン、玉ネギ、紫玉ネギ、カブ、セロリ、セロリの葉、パセリ、長ネギ、ハンバーグ 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》野菜を刻み、ハンバーも入れ、水を加えて圧力鍋で25分程加圧。塩・胡椒で味を調える。

 

毎日のレシピ集と、アシスタント募集の案内です。