image

 

★カラフル人参の焼き焼きです。★
カラフル人参の焼き焼きです。
人参はじっくり焼くとホクホクとして、「これ人参?」って思いうくらいです。先日、風邪を引いた時に早く治るようにと念力を込めてたっぷり焼きましたが、夫は「お芋さんみたい」とビックリしていました。
今日は、お洒落でカラフルなミニ人参をいただきましたので、やはり焼いてみました。出来るだけ焼く面を広く切ると、焼くのも楽です。少し焦げ目が付くくらい、じっくり焼きました。お皿に盛って、イタパセを散らしてハーブ塩でいただきました。ニンジン臭くなく美味しいですね。
★ニンジン臭くなく美味しいです。★
●《材料》カラフル人参、イタパセ 《調味料》オリーブオイル、ハーブ塩
●《作り方》焼く面を広く切り、オリーブオイルをひいて、焦げ目が付くくらい、じっくり焼く。

 

テレビ朝日 【食彩の王国】に出演します。

12月8日(土)9:30~(関東ローカル)花豆を使った料理をご紹介します!
番組のHP
関西テレビ 【快傑えみちゃんねる】に出演します。
12月14日(金)19:00~
番組のHP

◆今、ファミリークッキングスクールではスタッフ募集中です。