image  image {CDE0C323-EAD4-474C-92FD-5BE444DF2A27}


★ミントは14歳になりました。★
昨日はミントの誕生日でした。
14歳になります。教室のスタッフもケーキを作ってくれました。
ミントは近頃は脚ももつれて上手く歩けないこともあります。ウンチも間に合わず、アラ!マア、ポロリ出ることも。オシッコは教えてくれるので、何とか頑張ってお外に連れて行きますが、まさに老犬介護です。
でも、今まで歯茎や鼻の腫瘍の大病も頑張って乗り越えて来てくれました。私たちに一杯楽しいことも与えてくれました。この位の介護は当然ですね。
そんなミントに感謝しつつ、そんなミントに頑張れと脚のマッサージをしつつ、今日もミントは私たちと一緒です。
★今日もミントは私たちと一緒です。★

 

明日18日(土)『おはよう日本』(NHK朝7:30~)
神奈川県松田町に伺い、地元食材「サクラマス」を使ったお料理で町おこしの提案をさせていただきました。「山と清流が自慢の町」に、是非!皆さん来て下さいね。
⇒ ホームページはこちら。

◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング