{DD9E2F15-5F91-4637-8F25-218FE8EE54BF}


★鶏胸肉を表面がカリッとするまで火を通し、余計な脂は落とします。★
カリカリチキンソテーを乗せたサラダです。
夫が珍しく風邪をひき体調を崩しています。元気を付けてもらおうと、たっぷりサラダにチキンを乗せたサラダを作りました。キャベツと紫キャベツを切って、庭のプチトマト、それにイタパセ、オオバ、サンチュ、バジルをちぎってサラダを作り、鶏胸肉をフライパンで表面がカリッとするまでじっくり火を通し、余計な脂は落として、厚めに切って乗せました。
夫はお肉と一緒に野菜を頬張るサラダが大好きです。これで元気になってくれると良いですね。
★お肉と一緒に野菜を頬張るサラダが大好きです。★
●《材料》鶏胸肉、キャベツ、紫キャベツ、プチトマト、イタパセ、オオバ、サンチュ、バジル 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》キャベツ、紫キャベツ、プチトマトを切る。イタパセ、オオバ、サンチュ、バジルはちぎる。鶏胸肉をフライパンで表面がカリッとするまでじっくり火を通し、余計な脂は落として、厚めに切って乗せる。

 

30日(月)ジェーンスーの生活は踊る』(12:30過ぎTBSラジオ)

私のお薦めお役立ちキッチングッズをご紹介します。 ⇒番組のホームページ 

◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング