{60DDCDC2-CA62-4AC2-A8FD-58DA26273232}

 

★今年は15個ほど実が成っています。★

我が家の庭のミカンです。
今年は15個ほど実が成っています。庭に果物が出来るのが憧れで、家を建てて直ぐに植えましたが、余り大きくなられても困るなぁと思って夫は鉢植えにしました。それからもう10年、ずっと実は成らず大きな鉢が庭に居座ったままでした。それが4年ほど前から実が成り、食べてみると意外や意外、甘くて美味しいです。
夫は毎日触っては食べ頃を探っているようですが、近々小さな子供連れのお客さんが来るので、摘んでもらおうと思っています。夫は味見にと言って大事そうに1個とキンカンを採って来ましたが、実は私は黙って1個既に頂いていて、今年も甘いのは確認済みです。

★実は私は1個頂いていて甘いのは確認済みです。★

 
image
 
1月10日(水) 夜6:55~7:54 『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京) ”茹でる”の新常識をご紹介します。 ⇒ 番組の予告はこちら。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング