{A4F991F4-0D47-46DD-9CB1-BEABDAE5C89D}


★我々の帰りを迎えてくれ、気持ちも和みます。★

明日はクリスマスイブです。

我が家の玄関にもクリスマス飾りが飾ってあります。キラキラと派手なものではありませんが、雪のようなリースが玄関外で、玄関の中ではトナカイさんと、小さくて可愛いサンタさんとツリーが我々の帰りを迎えてくれ、気持ちも和みます。
朝晩は寒く身が引き締まる季節ですが、我が家も温かくしてクリスマスを迎えたいと思います。
★温かくしてクリスマスを迎えたいと思います。★

 
 image image image

 

『調理の新常識』(主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちらから。

『たれの便利帖』(宝島社) ⇒ 詳しくはこちらから。
『乳がんを前向きに乗り越えるごはん』(本田祥子著・主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちら。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング