★塩を1%降って魚焼きグリルで焼きます。★
鶏ササミを焼き鳥にしました。
塩を1%降って魚焼きグリルで焼きます。簡単過ぎて料理ではないと思いきや、柚子胡椒やスダチを絞っていただくと本当にヘルシーで美味しいです。庭のルッコラと一緒にいただくことにしました。
シンプルですが、素材に向き合いう感じで、とても嬉しい一品でした。
★庭のルッコラと一緒にいただくことにしました。★
●《材料》鶏ささみ、ルッコラ 《調味料》塩
●《作り方》塩を1%降って魚焼きグリルで焼く。
 

『調理の新常識』(主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちらから。

『たれの便利帖』(宝島社) ⇒ 詳しくはこちらから。
『乳がんを前向きに乗り越えるごはん』(本田祥子著・主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちら。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング