★宅急便が届きました。受け取りは「ミント」となっています。★
久々の我が家のミントの登場です。
教室に宅急便が届きましたら、受け取りは「ミント」となっています。ミントの代わりに受け取りのサインをしました。差出人はミントも含めて私たちが家族付き合いでお世話になっている方からです。開けてみると、素敵なカップに入った生フローズンヨーグルトで、こだわりのヨーグルトと果実で作られたものだそうです。
ミントには勿体ないなと思いつつも、早速開けて受取人のミントがいただきました。もうミントは大興奮!ミントはこの8月で13歳になりました。その間に2度も腫瘍が見つかり、大きな手術もしましたが、とても元気です。口の周りも、足の先も白いものが目立ちますが、可愛らしさは我が家にやって来た時とちっとも変りません。
ミントになり代わって、お礼を申し上げます。「本当にごちそうさまでした。またご家族で遊びに来てね。」ミントからです。
★「本当にごちそうさまでした。またご家族で遊びに来てね。」ミントからです。★

 
 

『調理の新常識』(主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちらから。

『たれの便利帖』(宝島社) ⇒ 詳しくはこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング