★「国産野菜を使ったレシピコンテスト」結果発表も。★
JA様の『やさいの日2017』、東京ソラマチでのイベントで、「国産夏野菜で夏バテ対策」のトークショーに出演させていただきました。
夏バテ予防対策やこの時期に摂っておきたい野菜のお話をさせていただき、また7月の間「楽天レシピ×JAグループ」のコラボで「国産野菜を使ったレシピコンテスト」も行われ、その結果発表も行われました。
受賞者の皆さん、本当におめでとうございます。レシピ総数2300通の応募だったそうで、皆さんの「夏野菜で夏バテ対策簡単レシピ」のアイデアには感動いたしました。是非見てみてください。私のおススメレシピも載っていますので、こちらもお試し下さいね。
★皆さんの「夏野菜で夏バテ対策簡単レシピ」のアイデアには感動しました。★

 



◆「国産夏野菜で夏バテ対策簡単レシピ」 ⇒ 詳しくはこちら。

「楽天レシピ×JAグループ」コラボのレシピコンテスト入賞作です。

 

◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング