★これで4人分ですよ~と言ってお出ししました。★
我が家のカラフル満載のパワフルサラダです。
旨みはカリカリベーコンと茹で卵、それにキノコ達をこんがり焼いて、庭のトマト、ベビーリーフ、キャベツ、レタスを盛り合わせ、ザックザックと混ぜながらいただきました。
これで4人分ですよ~と言ってお出ししましたが、ゲストのお二人はかなり引かれた様子でした。我が家はこれが普通ですが、やはり皆さん驚かれますね。
「夫に今日は何を食べたの?」と聞くと生野菜が少ないものですから、自然とこのようなスタイルをとるようになりました。
★我が家はこれが普通ですが、やはり皆さん驚かれますね。★
●《材料》カリカリベーコン、茹で卵、キノコのこんがり焼き、トマト、ベビーリーフ、キャベツ、レタス 《調味料》ノンオイル青じそ

 

◆JAさんの「やさいの日ウィーク2017」に参加しています。是非、遊びに来てくださいね。
①【やさいの日2017~菜・食・健・美・国産やさいの祭典~】
夏野菜レシピコンテストとトークショー

27日(日)11:15~11:45 東京ソラマチ5階スペース634 ⇒ 詳しくはこちら。
②【Yes!農Cafe】
サラダレシピを監修させていただきました。

8/29(火)~9/3(日) ロイヤルガーデンカフェ青山 ⇒ 詳しくはこちら。

 

『調理の新常識』(主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちらから。

『たれの便利帖』(宝島社) ⇒ 詳しくはこちらから。

◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング