★バジルを刻んで、塩とオリーブオイルを掛けていただきました。★
カレーに合うトマトバジルサラダを作りました。
昨日ご紹介のノンオイルカレーと一緒にいただいたものです。
とてもおいしい完熟の高リコピントマトでしたので、余りいじらずにバジルを刻んで、塩とオリーブオイルを掛けていただきました。シンプルですが、トマトの酸味と甘み、それにバジルの香りが、カレーにとても良く合いました。
★トマトの酸味と甘み、バジルの香りが、カレーと良く合います。★
●《材料》トマト、バジル 《調味料》オリーブオイル、塩

 

◆スタッフ募集中! ⇒ 募集案内はこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング