★今年は庭の豆たちがとても豊作です!★
今年は庭の豆たちがとても豊作です!
夫が頑張ってくれました。キヌサヤ、スナックエンドウ、グリンピースです。私が好きなので毎年植えてくれます。
摘んだばかりのキヌサヤを油でコンガリと焼きましたが、これが旨い!本当に焼いただけですが、甘味が凝縮されて、ノンオイル青じそでいただいたら最高に美味しかったですね。
高価なものですから、味わいながら二人でいただきました。
★焼いただけですが、甘味が凝縮されます。★

 

  

 

◆6/2(金)『ジェーン・スー生活は踊る』(TBSラジオ)「スーさん、コレいいよ」でナス・ズッキーニ・ゴーヤの簡単レシピを紹介しました。
◆本日、6/3(土)NHKニュース『おはよう日本関東甲信越』(NHK・7:30~) 話題の大麦を使った料理を紹介します。

◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします  ⇒ 人気ブログランキング