★実は先々週の『週刊朝日』に夫と二人で載りました。★
ブログで皆さんにご報告をするのを忘れていました。
実は先々週の『週刊朝日』に夫と二人で載りました。夫は私が知らないうちに自分のFacebookで紹介をしたみたいで、お友達からも見たよと言われてニコニコしていたようです。確かに、夫が記事に大きく載っていて、私もビックリです。
題名は『平成夫婦善哉』と、何だか古風な感じでお恥ずかしいのですが、Yahooニュースにも取り扱われた様子ですので、是非良かったらお読みになって下さい。
★題名は『平成夫婦善哉』と古風な感じでお恥ずかしい。★

◆Yahooニュース『料理研究家・浜内千波“100キロ時代に運命の出会い”』
◆Yahooニュース『寺岡勇造・浜内千波“事実婚20年”から結婚した理由』

 

◆本日、2日(金)『ジェーン・スー生活は踊る』(TBSラジオ・12:30~) 旬の野菜料理アイディア。
◆明日、3日(土)NHKニュース『おはよう日本関東甲信越』(NHK・7:30~) 今話題の大麦を使った料理。

 
◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします  ⇒ 人気ブログランキング