★理研の天才調味料のCMに出させて頂いております。★
理研の天才調味料のCMに出させて頂いております。
その天才ぶりを色々試していますが、「ノンオイル中華ごま」でチンゲン菜とエビの中華炒めを作りました。チンゲン菜を硬い茎と軟らかい葉の部分に切り分け、エビは殻を取りました。油を入れてショウガ微塵と茎の部分を炒め、少し火が入ればエビと葉の部分を入れ、天才調味料中華ゴマで炒め合わせて完成です。
夫もびっくり!本物の旨味が入っていて、塩味と酸味と甘味と香りのバランスが良いので、味がピタリと決まり、キレが良くてヘルシーな中華になります。CMではチャーハンを作っています。
エキスが入っていて、そのバランスなどを考えてみますと、大いに利用できますね。
★そのバランスなどを考えてみますと、大いに利用できますね。★
●《材料》チンゲン菜、エビ、生姜 《調味料》ノンオイル中華ごま
●《作り方》チンゲン菜を硬い茎と軟らかい葉の部分に切り分け、エビは殻を取る。油を入れて生姜微塵と茎の部分を炒め、少し火が入ればエビと葉の部分を入れ、ノンオイル中華ゴマで炒め合わせる。

 

◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします  ⇒ 人気ブログランキング