★AbemaTVの生放送で、りゅうちぇるさんとご一緒しました。★
もうもうびっくりどっきりの連続でした。
AbemaTV『りゅうちぇる×ちゃんねる』の生放送で、りゅうちぇるさんが愛妻のぺこりんちゃんに作る「愛夫料理」にご一緒しました。
りゅうちぇるさんはとっても可愛くて、素直!しかし、料理は大変な騒ぎの連続。私の人格が変わるくらいの内容でした。でもお料理は楽しく、また心がこもっていれば美味しいもの!まさしくその通りの内容だったと思います。アッと言う間の一時間で『塩肉じゃが』を作りました。
りゅうちぇるさんの頭の良さ、優しさもとっても感じました。作った塩肉じゃがは全てぺこりんちゃんにお持ち帰り、ハートが沢山でしたね。お幸せに!
◆AbemaTVはネット番組、4/24までオンデマンド視聴できます。
塩だけで作る「塩肉じゃが」。油も味醂、砂糖も使わず、りゅうちぇるさんのダイエットにピッタリ!
とっても楽しい番組です。是非見てね。 ⇒ 『りゅうちぇる×ちゃんねる』3/24放送

★お料理は楽しく、心がこもっていれば美味しいもの!★
●《材料》ジャガイモ600g、人参1本、玉ネギ1個、豚肉200g 《調味料》塩1%
●《作り方》野菜は一口大に切る。豚肉は湯洗いする。人参・ジャガイモ、玉ネギ、豚肉の順に入れ、塩をふり、水1カップで、7~8分蓋をして中火弱で煮る。竹串がスッと入れば完成。

 

◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします  ⇒ 人気ブログランキング