★日本酒のお好きなお客様と一緒にいただいたお酒です。★
日本酒のお好きなお客様と一緒にいただいたお酒です。
知る人ぞ知る「諸国地酒処、味ノマチダヤ」に、その方と夫が一緒に行って買って来ました。私は日本酒のことはよく分かりませんが、こんなに一つ一つ味が違って、どれもこんなに美味しいものかと改めて知りました。
「モダン仙禽 無垢2017」(栃木県さくら市 せんきん)、「白麹仕込純米酒 亜麻猫」(秋田市 新政酒造)、「大倉 特別純米 無濾過生原酒 あらばしり」(奈良県香芝市 大倉本家)、本当にお料理を引き立てるベストチョイスでした。
その後我が家にはその方からお土産に頂いた一升瓶があり、食事の度にテーブルに一升瓶を出して夫と二人でコップに注いでいると、とても大酒飲みになった気分です。
★本当にお料理を引き立てるベストチョイスでした。★

 

 

◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします→ 人気ブログランキングへ