★炊飯器の保温機能を使ったお料理の本ができました。★

炊飯器の保温機能を使ったお料理の本ができました。

『浜内千波の炊飯ジャーでおかず革命(双葉社)』です。
暑いこの時期に、調理の時に出る熱も気にせず、簡単で、驚く位のものが出来ます。炊飯器を使っていない時間を利用して、おいしいお料理を作りましょう。特に肉料理は、とても柔らかく、ジューシーに仕上がり、もうびっくりの連続です。プロセスはお肉を入れ、調味料を入れ、蓋をして保温スイッチを押すだけ。それだけで、とろけるようなお肉料理になりますよ。
本には、プロセスカットも時間経過もしっかり書かせていただきましたので、すぐに試す事が出来ます。メイン料理からデザートまで、パーティー料理の主役にも成り得るお料理も沢山ご紹介させていただきました。是非是非ご覧くださいね。

★メイン料理からデザートまで、パーティー料理も沢山ご紹介★

 

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気ブログランキングへ