女性フォトグラファー チェ・ミンキョン写真展「흔적 なごり」銀座編 | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。

2023年6月11日(日)

 

女性フォトグラファー チェ・ミンキョンさんの個展にお邪魔してきました。

 

会場は大正時代にタイムスリップしたかのようなレトロ感が溢れる古いビル内の一室を改装したとても趣のあるギャラリーでした。

 

彼女はつい一ヶ月ほど前にも個展を開催しており、今回は会場を銀座に移し、箱の広さも作品数もパワーアップした唸るような写真展でした。

 

 

人体をテーマに、接写した迫力のあるモノクロームな世界。

 

かなりキワドイ構図もありますが、脳を揺さぶられるような素晴らしい展覧会でした。

 

展覧会の様子を動画にしました。

 

 

 

チェ・ミンキョン ホームページ