女性フォトグラファー Min Kyung Choi(チェ・ミンキョン)個展「春夏秋冬」展 | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。







2021年12月10日(金)

 

韓国人女性写真家のチェ・ミンキョンさんの写真展「春夏秋冬」展のオープニングパーティーに行ってきました。 

 

会場は渋谷と原宿の間にあるお洒落なスペース

Jinnan House」。

 

彼女のプロジェクト「Rhyme portrait project」による200人に登る被写体を一挙に展示するという迫力のある写真展。

 

 

私もモデルになっています。

 

個展タイトル「春夏秋冬」は彼女のイメージで被写体を四季に

分類しています。

 

私は「夏」のスペースに分類されていました。

夏生まれなのでピッタシ!

 

小松政夫さんの最後となってしまった舞台「『うつつ』

小松政夫の大生前葬」のポスターや舞台風景の撮影を

彼女が担当しました。

 

 

イラストレーターのカワツナツコさんが即興で私の似顔絵を

描いてくれました。ちょっと微妙。

 

緊急事態宣言も解除され、久しぶりに大勢の知人に会い、とても楽しい時間を過ごしました。

 

一番手前にいる人が即興スケッチを得意とする

イラストレーターのサイトウマサミツさん。

 

ミンキョンさんの写真集を購入。

表紙イラストはイラストレーターの吉井みいさん。

 

最後の最後に先輩イラストレーターの早川茂喜さんとサシ飲み!

 

 

チェ・ミンキョンさんの写真展「春夏秋冬」の様子です。