100人の男たちを切り撮った女性写真家のポートレート。 | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。

2月1日(金)

1月から柴又のギャラリー、神田の野菜居酒屋と始まった

フォトグラファーのMin Kyung Choiさん(通称ミンちゃん)

の100人の男たちを撮影した個展『rhyme portrait project 100men portrait [Tell me your story]』の

クロージングパーティーにお邪魔しました。

ぼくも100人のモデルの一人だからね。

 

フォトグラファーのミンちゃん。

 

 

クロージングパーティーは青山・外苑前駅から徒歩3分

ミンちゃんの素敵すぎる写真スタジオ「.with

(ドットウィズ)で。

 

 

 

この方は某出版社の編集者さんでクロージングパーティーでは

タコス職人に徹していました。

 

本格派タコス!

めちゃくちゃ美味い!!

 

あ!ぼくだ!!

 

 

 

 

このケーキはヘアメイクアーティスト女性の手作りケーキです。

プロのパティシエみたい。

 

 

え〜っと、、なんとかさんというミュージシャンのライブが

始まりました。

とても素敵な歌声でした。

ギターの音色も心地いい。

 

モヒカン刈りの人はイラストレーターの大先輩。

強面ですがビックリするようなお仕事を沢山しています。

Frank Zakka

 

 

 

 

イラストレーターのサイトウマサミツさんが

その場でスケッチをサラサラと描いていました。

みんなそっくり!

 

帰っちゃった人もいるけど最後まで残っていた

人たちで集合写真。

とても楽しいパーティーでした〜。

 

 

 

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com