オール北朝鮮ロケ敢行!イタリアからやって来た最終特務部隊は非情の暗殺者!! | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。

1987年製作 イタリアのアクション映画。

オール北朝鮮ロケ!

 

とにかく話が分かりづらい!
不老不死の薬品を研究している北朝鮮が、薬品の原料に若い女性の咽喉が必要だということで近隣諸国から女性を誘拐する。

 

そこへ何のためか分からないが、最終特務部隊とかいう肩書きの主人公が北朝鮮入りした途端、あっさり拉致されたり、昔の仲間に助けられたり、今度は仲間の妹が誘拐されたりで、ここら辺の展開が全然意味が分からない。
 

最終的には主人公と相棒の二人で北朝鮮側の施設を派手に爆破し、皆殺しにするという。

 

1987年で平壌の地下鉄はビックリするぐらい超長いエスカレーターで地下深く潜る上に自動改札機だったのか、とかを発見。
この時代、東京では東横線ぐらいだったよ、自動改札機は。

 

 

 

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

 

情無用の戦士 情無用の戦士
200円
Amazon