とうとう待ちに待った日がやってきました。
今日は私の永遠のアイドル、ポール・マッカートニーの
コンサートです。
会社を早退したので今から東京ドームに行ってきます。
先週の大阪や福岡では3時間弱ぐらいだったそうなので
東京でも同じだと思います。
けど、3時間近くも立ちっぱなしで耐えられるかな。
体力のないアラフォー女子としてはちょっと心配です。
まぁ、ポールは70歳を超えているのに立ちっぱなし歌いっぱなし
だもんね。
私も頑張らないと。
ただ今日11月18日は占いではちょっといいことないんだけど。
さてどうなるのかな。
というわけで、そろそろ出かけるとします。