昨日一日中と今日の昼すぎまでずっと部屋の整理と掃除を
していました。
よくここまで散らかしたな。というぐらいぐちゃぐちゃ
でしたが、片付け始めると気分もハイになってきて
一気に片付けちゃいました。
年末ぎりぎでなく何とか一週間前にキレイにすることができて
とても嬉しいですね。
それにしても最近は、断捨離がブームなようで本屋に行くと
そういう関係の掃除や整理に関する本がいっぱい並んで
います。
またその本も大きく2パターンあって、直居由美里さんように
風水関係の人が書いている本と、風水や占い系とまったく
関係のない人が書いている本がありますね。
私はどちらかというと、占い的というか風水的に整理整頓
したいので、以前買った直居由美里さんの本を参考に今回は
掃除と整理整頓をしました。
部屋をすっきりすることで運気アップする方法がいくつも
あるんですが、お金がたまる系の風水術が多いですね。
私はどちらかというと、お金も欲しいですが、恋愛運が
アップする風水のほうがいいかな。
ということで、部屋もすっきりしたので、今日の夜は
久しぶりに部屋でお酒でも飲むことにします。
1ヶ月ほど前にポール・マッカートニーのコンサートに
行ってきたんですけど、そらからちょっとポールロスに
なっていました。
なんというか、ポールに関する事以外何もやりたくないの
ですね。
喪失感というかなんというか。
ず~っとネットでポールに関係のことを見ていたり、
ユーチューブでホールのライブばかり見ていたり、こんな
感覚は初めてです。
今年で言うと、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が
終わった時に「あまロス」になった人が多かったらしい
ですけど。
私がポールロスになるとは考えもしませんでした。
けど、もう12月も今日で21日。
今年もあと10日ほどしかありません。
ということで師走ならではの忙しさのため、さすがにちょっと
正常に戻りつつあります。
明日明後日の連休にでも散らかりまくりだった部屋の
整理と掃除をしたいと思います。
行ってきたんですけど、そらからちょっとポールロスに
なっていました。
なんというか、ポールに関する事以外何もやりたくないの
ですね。
喪失感というかなんというか。
ず~っとネットでポールに関係のことを見ていたり、
ユーチューブでホールのライブばかり見ていたり、こんな
感覚は初めてです。
今年で言うと、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が
終わった時に「あまロス」になった人が多かったらしい
ですけど。
私がポールロスになるとは考えもしませんでした。
けど、もう12月も今日で21日。
今年もあと10日ほどしかありません。
ということで師走ならではの忙しさのため、さすがにちょっと
正常に戻りつつあります。
明日明後日の連休にでも散らかりまくりだった部屋の
整理と掃除をしたいと思います。
ポールのコンサート行ってきて今帰りました~!!
もう、感動で言葉もありません。
ジョージのところぐらいから涙涙でした。
いっぱい歌えていっぱい泣けて最高でした。
占い的には最低な日だったんですが、最高の日でした。
占いも当てにならないな。
あぁ、19日と21日も行きたいな~。
けど、無理~。
残念。
今晩はいい夢が見れそうです。
もう、感動で言葉もありません。
ジョージのところぐらいから涙涙でした。
いっぱい歌えていっぱい泣けて最高でした。
占い的には最低な日だったんですが、最高の日でした。
占いも当てにならないな。
あぁ、19日と21日も行きたいな~。
けど、無理~。
残念。
今晩はいい夢が見れそうです。