続きです

下矢印下矢印下矢印

本日はお買い物デーという事で

高速ターミナルへ


夏には行かなかったので

一年ぶり



これなんか娘が好きそうーピンクハート

この日からムスメも友達と渡韓で

着いたらGTM直行って

言うてたのて

写真撮って店番をLINE






このチュールスカート2点購入しました

セールて

19000wが12000w

昔やったら10000wて買えたよねー









ここは若さ控えめ

私ら好み

少々お高め




前はなかったエコバック

いっぱいあるー






アクセサリーとかも安いので

めっちゃ2人とも買う。買う。


2時間半ほどいたかな。

2時過ぎてました。


ここでいつもなら

韓定食食べにサンドゥレにいく

流れでしたが今回は

色々食べたいものありで


買い物終えて南大門へ

もうお昼の時間は過ぎて

ブレイクタイムの店が多いけど

南大門なら大丈夫でしょ!



本当は違う店を目指してたんやけど

間違えて入ったこちら

中ではアジュシら宴会してるし

ポジャンもひっきりなしで

来てたので。









チゲもピリ辛で

キムチも辛過ぎずうまし

大根の酢漬けが

口をサッパリさせてくれる

かんぱーい


どーん!!

チヨッパル♫


えー

こんなよーけ食べれる??


なんて

美味しすぎて手が止まりません。

中身は骨の部分もあるのでね


ペロリといっちゃいました爆笑

コラーゲンたっぷりなんで

カロリー0ですてへぺろ



SAKURAさんのブログ

でみた南大門のタオル屋さんに
行きたくて音符


こちらのお店へー

タオルタオルールンルン

っていってたら

中に入れてくれました。



こっちの中にあるのは高級靴下

もうちょい安いやつーってゆうたら


黒い袋からめっちゃでてきた

(扱い雑)

5足で10000w言われて

6足10000wにしてもらいました

昔は11足10000wで

買えたのにねぇ、、、


ばら撒きみやげや

職場の靴下にめっちゃいいので



30足買いました笑




吸水性がめっちゃいい

と友達が絶賛するタオル

中国製は安いけど


韓国製はちょい高い。


頼まれてたので韓国製を。

昔はスポーツタオルも12000wだった

今は倍です〜アセアセ


お隣のカバン屋さんで友人達②が

名刺もらってたー!

よくある呼び込みやーーん

って思ってたら

そんな事なくて

大阪にいたって言う店のひと

ただおしゃべり(笑)

GTMより高いエコバック

で、なんぼにしてくれるーん?


『ほんと大阪にいたからわかるんですけど

なぜみんな値切りますか?』

『そりゃ関西人やから』


GTMの商品とは品質が全然違うと

力説するんで

ちょっと買ってみるか!


ミッキーのL

紐付き(別売り)



お土産に

Mサイズ


ちょっとだけまけてくれました。



ちょっと観光でもしよかー!

こっち側からしか見た事無かったけど





はいってみるー

というか通り抜け?




プチ観光でした(笑)


5時になると南大門もお片付けが

始まります。


ちょっと早いけどご飯食べに行くぞー


続きます。。