こちらの続きです



次に向かうは新道林


一年前に施した

アートメイクのリタッチへ



一年以内リタッチ無料との事で

一年以内に行く予定でしたが

友人②の仕事の都合で

ギリギリ一年前すぎてしまう、、、

ダメもとで問い合わせすると

事前にご連絡いただいてるので

大丈夫ですとのこと

ありがたやーラブラブラブラブラブラブ

到着日の7時に無事予約が取れました。


友人②も初めてのアートメイクです




迷わず来れましたー音符



施術終わりでカフェラテをいただき

友人②の終わりを待つ。



お目汚し失礼します

施術直後


1週間後

かさぶたにもならず多少

かゆかったけど無問題。


先生は相変わらずシュッとして
お綺麗でキラキラ
通約のお姉さんは前とは違う方だったけど
ほんとに感じがよくて
初めての友人②もリラックスし
て施術を終えました。


お土産のお菓子とワセリンを

いただいて帰ります。


新道林で行きたかったお店が

イーマート!

前回ここのイーマートで買った

トッピンの

プレッツェル🥨のヨーグルト


これが美味しくて

夏の渡韓の際探したけどなくて!

前回買った

新道林のイーマートならあるかも?って

行ったけどありませんでした泣


期間限定商品だったのか

人気なくて無くなったのか、、、



ロッテマートより

イーマートのほうが好きかも。、



ロッテマートはレジで

タックスリファンドしてくれるけど

イーマートはサービスカウンターで

カードマイナスの手続きしてたわー







友人②も初めての

韓国スーパーに大興奮だー飛び出すハート飛び出すハート




かわいいレジカゴ見つけて、

珍しく写真撮ってー♡って

ええけどブログ載せるぞーっと(笑)





















イーマートをあとにして

鍾路3街の

ナッコプセを食べに行くー!

ホンデにもあるお店だけど

さっきホンデに行ったし、

鍾路3街の方がホテル近いし!

って

思ったのが

大間違い。

韓国の地下鉄の

地上に出るやつが苦手でえーん


なんか乗ってる電車がその駅止まりだったり

乗り換えたらちがう方面やったり

ガーンガーンガーン

睡眠不足でもー頭は回らんし

地下鉄の階段で足はフラフラもやもや


鍾路3街についたら

もう10時半すぎてて

お店閉まってた‼️

なんてこったーアセアセ


そしてホテルの近くでチキンを

食べよってなって


東大門歴史文化公園駅の水色の8番に

出たかったのに

何故かめっちゃ歩いて

出たのは紫の6番!

でたらね、

スカイパークが見えてんけど、

キングスタウンじゃなかったって

言うネガティブネガティブネガティブネガティブ

ガーンガーンガーンガーン

眠気と疲労とで頭回ってなかったなー

疲れてるのに無駄に歩いたーアセアセ


スカイパーク東大門も泊まった事あるし

3月に泊まったトラベルロッジが見えたので

方向音痴の私でも軌道修正できた良かったー

ちがうとこ行ったらもう死ぬわ真顔


すぐにチキンやさん見つけたので

はいろー

お持ち帰りの日本人で賑わってました


持ち帰る気力もないので

座って





チキン屋さんのこのお菓子好きー

生中でー生ビール


ヤンニョムチキンとオリジナルチキンの

ハーフ&ハーフ




もう少し飲みたくて

テラを。


ホテル着は1時でした。

ナイトショッピングしてないのに(笑)



初日の購入品

お風呂入ってなんやかんやしてたら

もう3時アセアセ


2日目は朝から活動ですプンプン

7時に起きて

7時半出発です

起きれるのでしょうかー


続くくるくる