ペゴパコさんのブログ

で見た

ミナリサムギョプサルが

絶対食べたくて

ホンデへ


ブログのおかげで迷わず

いけましたー

ありがとうございました♡



帰りに写真撮ったので

ウエイト出てますが


4時半到着。

ウエイティングなし

でも店内満席

ギリギリ最後のお席に座れましたー

キオスク使う必要もなし。

出てきた日本人がめっちゃ

美味しかったですよー♫

って言ってた(笑)


ミナリ=セリ

日本では七草粥しか

馴染みがないですね。

売ってるのも見たことない

韓国ではスタンダードなお野菜なんでしょうか?

店内は


テーブルたぶん7席ほど
写ってないところがあり3席だったはず

ビニールシートが敷かれたテーブルに


どーんと

鎮座するミナリさん

存在感ありあり。


茎はお味噌につけて

そのままでたべろと,

苦味があるけど

うまいーおねがい

でも最後は焼いてたべました。




初の韓国ビールはCASSで

私一番すきです。

とりあえずいろいろ飲みますが、、、



みなさん動画に撮る

ヤキヤキタイム


緑がめっちゃきれい


あっさりしたタレと

いただきます。

野菜と食べると

0カロリーって

この旅行中

何回ゆうたかわかりません。

自己暗示は必要ですっ(笑)


ミナリのチヂミ

ミナリのサムギョプサルより

こっち目当てでした!

ペゴパコさんのブログで

よだれ垂らしてみてたのはこっち爆笑


サクサクとした生地がたまりません。

大きいのにペロリです。


こっちも真似っこしてオーダーした

らーみょん


ミナリってなんでも合うんだねーグッド!

お腹いっぱいになりました。


ここはまた絶対来たいお店

ペゴパコさんのブログの

真似っこでメニュー翻訳

せずでしたが

ビビンバとかチゲもあるみたいので

次はそっちも食べてみたいラブ


ここからまだまだ予定はございます。



続きまーす爆笑