続きです下矢印

ここからは妹と別行動

私はスペースマウンテンに乗りたくて!

7/31終了してしまうので

乗っとかな‼️

妹は気持ち悪くなるから無理らしく


甥っ子ちんはスタンバイパスまで

にもう一回バズに行くって!

待ち時間も同じくらいやし


90分待ち

娘に並ばせて私は

抹茶ミルクのポップコーンを買いに

走ります。

パレードの準備が始まってるので

急ぐぞー




ポップコーンゲットして戻ろと

思ったら近くを通るやん。

しばしみてたら

娘から電話スマホ

もう直ぐ合流できなくなるから

戻ってきてー

ダッシュで戻って汗だく💦



抹茶ポップコーン美味しかったラブラブ

スペースマウンテンやっぱり

めっちゃ楽しくて

名残惜しい〜



もう一回乗れるほど列短くなく

隣のスターツアーズは40分待ち

妹達もベイマックス40分くらいで並んで


再度集合ルンルン


ミッキーに会いに行くよー


夕焼けが差すシンデレラ城もキレイ















前の人は1人で

ガチのミッキーファンらしく

多分何回も来ててツーショットじゃなくて

ミッキー踊ってもらって

その動画を撮ってて

最初にちょいお喋りしてたけど、

また頑張れる〜ハートハートハート

って言ってた

いろんな推しがありますねおねがい

その後ろから写真撮らせていただきまして



私たちはみんなで記念撮影

ミッキーちゃんと

若い子横に付けるねん(笑)

みんなとハグしてくれて

やっぱり近くて会うと興奮するラブ





日が暮れてきたー

もう一つ娘にはミッションがあって



ミニーちゃんのワッフルですっ🧇

前に食べて美味しかったから

今回も朝ごはんに食べたかったけど

朝の方が列が長くて

40分待ちで

バズにも間に合うー

娘と甥っ子が並んでる間に

妹とお土産の買い足しに









シェアするから真ん中から

バッサリ雷ハートブレイク


テラス席しか食べるとこないので

寒くなくてよかったーラブラブ

あったかいコーヒー美味しかったコーヒー





バズも最後に堪能して



こんなのあったの知らんかったーびっくり


何度も振り返って


ディズニーばいばーいバイバイ


東京駅で荷物をピックアップして

大丸へ、、、、

と思ったら大丸8時で閉店ガーン

マジかー

あれもこれも買うものあったのにね。

しゃーない

地下で東京バナナ季節限定やら

なんやら買い出しして

新幹線で食べるものを調達。


重たい荷物を担ぎ新幹線へ

さぁ

居酒屋新幹線の始まりです爆笑

今2をドラマでやってて

1の時から楽しく観てます。


サラリーマンが出張帰りに

その土地の美味しいもんと

美味しいお酒を食らう

深夜の飯テロ番組です。


テレビなので周りは人がいないので

専用カップやらカトラリーでてくるけど

実際には私のお隣には

オシカツ帰りの若い子がいる

(帰りも横並び)

スパークリングワイン

開けるのも恥ずかしいわニヤリ

小さいプラカップもらったので

のみますケドてへぺろ


まい泉のカツサンドに

地雷也の天むす


ビーフカツ丼に

スパークリングワイン


ワインに合うアンティパストたち。


2人でシェアしよって思ったけど

流石に食べきれなくて

天むすとカツサンドは持ち帰り。


食べて飲んで爆睡してたら

あっという間に新神戸でした。


久しぶりのディズニー楽しかったおねがい

次はいつ行けるかなー


お土産は写真撮り忘れて

渡してしまったので

残ってるのを撮影