続きですベル

朝のホテルの窓からー


チェックアウトして

ランドへ行きますー

荷物はホテルから東京駅に

送ってもらえます

JTBの特典です。

行きも東京駅でホテルまで

送ってもらえたのに

勝手にボンボヤージュやと

思い込んでた💦

(ボンボヤージュは有料)



9時前に到着

うわぁ、めっちゃ並んでるし...タラー

並んでたら9時になり

進みながら当日枠の

ショーの予約をとる!

事前予約は無理やったけど


ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター

【ランチ】S席

が見事にとれました拍手拍手拍手

今日はショーを見ながらのランチです

一カ月前の予約時には

全滅したので

うれすぃー飛び出すハート


ホーンテッドマンションの

スタンバイパスを取りながら

スプラッシュマウンテンへ⛰️


90分待ち


とんすけ〜♡

ツムツムで昔よく使ってたとんすけ


会うのは初めてかもー


残念なことに列に2人で並んでたので

ツーショット写真は取れず


今と甥っ子ちんは

朝ごはん調達おにぎり

今日も朝ごはんはパーク内で

シナモンチュロスと

ポークライスロール

肉まきおにぎりやった(笑)












ホーンテッドマンション

まだクリスマスバージョンやでニヤリ


ホーンテッドマンションでたら

次のスタンバイパス

6時半にバスがとれた。

タイムリミットギリギリ


アリスとチェシャ猫



休憩場所のイッツアスモールワールド

待ち時間0ですルンルン



ボートから降りるとき

ここから足があがらんアセアセアセアセ

BBA流石に今日は疲労困憊ショボーン

いつも痛くならない

太ももの裏がが痛くて、、、

二日間の疲労が三日目にドバッときたようです


でも楽しいからいいのだーっ音符




この日もいい天気で

汗ばむほど、、、驚き



ランチショーの時間になりましたーニコニコ






座席は指定席でした

ステージサイドのバルコニー席は

特別ではなく、運が良ければ

S席で見れるんだそう。

バルコニーの方々ノリノリでしたよん


プリマハム提供です
ダッフィーは娘の私物です笑


甥っ子ちんのお子様プレート

甥っ子ちんは大人用の方がよかったらしく

妹がかえっこしておりました泣


スターオトナメニュウスター

好きなもんばっかり❤️

 

さらにドリンクが付いてくるのですが

生ビールもおっけいでルンルン


暑かったのでそりゃ

おいしおす〜グリーンハート



デザート。

30分くらい経ったところで

ショーの始まりです。


 劇場ではこの地方の有名なエンタテイナーという役どころのクララベル・カウとホーレス・ホースカラーが愉快なアメリカンバラエティショーを開催! 世界でNo.1のショーを開くために「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に招待されたミッキーマウスとディズニーの仲間たちが唄や演奏などを次々披露します。


 カントリーやウエスタンの陽気なメロディに合わせて、観客席のゲストも手拍子で参加。一緒にショーを盛り上げて一体感も味わえるんですよ。


(某サイトから抜粋)














ショーの後は客降り




ミニーちゃんラブラブ

めっちゃ近いハート

ツーショットとかは撮れなかったけど

めっちゃ楽しかった。

6500円は高額ですがね、、、タラー



この後はまた時間ギリギリまで

遊びますよー


続きますくるくる