こちらの続きダウン


最後に絶対並んでも行きたかった

ソアリンへ

120分待ち

ショーを見る為に人が集まってる間に

並ぶ作戦も

みんな考える事は同じやねんなーてへぺろ


並んでる時の夜景

タワーオブテラーがめっちゃきれい


プロメテウス火山も

めっちゃ綺麗キラキラキラキラ




並んでる間にショーを少しでも

見れるかなって

思ってたけど

始まった時

ちょうど中に入ってて

音だけと上の方のレーザービームが

見えただけ。

前日もランドの花火が

強風で中止になったので

これまた残念💦




長い待ち時間を経て

やっと中へー








ソアリンめっちゃ楽しかったー

高所恐怖症の方は無理かなー

ユニバのハリーポッター的な感じで

世界を飛行船で回るよー

スイスのマッターホルンや

万里の長城

アフリカの大草原

などなど

最後はお台場からのディズニーシーの

花火の中に飛び込んで行くってー

思い出してもめーっちゃ楽しかった音符


隣の女子高生がヤバいやばい〜

ぶつかるってーとか

めっちゃリアクションよくて

面白かったてへぺろ



出てきたらもう8時半

レイジングスピリッツ行きたかったけど

もう受付終了ガーン


最後は海底二万マイル

甥っ子ちんが好きなやつ





名残惜しいけどシーも終わり、、、

次の日はランドなので

シーにチケット変更できなくて残念。




さよならシーバイバイ



ミラコスタの宿泊のゲストが

スマホなんかのライトで

バイバイしてるの?

良いですかなぁミラコスタラブラブ

また絶対泊まろ音符



またまたお土産買ったりして



さー帰ろーダッシュ






リゾートラインで舞浜まで


中まで40周年!!

 


舞浜駅からJRに乗ってホテルのある

新浦安まで

イオンの中にあるこのお店

0時まで営業キラキラキラキラ

めっちゃありがたいお店。

寒かったので

あったかいラーメンたべたーい


私のあんかけラーメン

あったまったー爆笑


アプリを入れたら

餃子プレゼントー

ありがたやグリーンハート

もちろんビールも飲んでるけど

写真なかったわ


ムスメはチャーハン

甥っ子ちんラーメンペロリ。

餃子もモリモリ食べてタラー

(なんやったら妹の方が少ない)

もう11時とかやのにねー


食べ歩きのみのご飯やったから

なんか座ったらほっとして

もーヘロヘロアセアセアセアセ

14時間以上動き回ってたなんて

信じられへんわー


タクシーでホテルまで帰って

寝たのは深夜2時過ぎ

またまた爆睡でした。


最終日につづくくるくる