​明けましておめでとうございます

今年はジャニーズのカウントダウンが

無かったので、娘に何でカウントダウンする?

って聞いたら


去年の録画のカウコンで

カウントダウンする!ってびっくり

3分前から時間を

あわして

12時きっかりに

HAPPY

NEW

YEAR

でシャンプしてたわびっくりびっくり


若いってええなぁ凝視凝視凝視凝視

隠し撮りに成功てへぺろ

ちまたのジャニヲタさんは

みんなこんなん?

キンプリも5人いるし


Aぇ! groupの彼もおる‥

なんか切ないなぁ。。。



私は元旦からお仕事

息子も仕事、娘もバイト


でも仕事を2時で上がりまして

恒例のヲタカツ初めは

キンキのライブから


途中京セラのイオンで地震があった事を

知りびっくり。

全く気づいてなかった(^◇^;)

母の実家が石川県なんで

親戚もたくさんおります。

皆様無事でしたが

これ以上被害が広がらない事を祈るばかり。



ライブも何かあれは途中で

終わりになりますと


でもなんとか

今年も光一くんのバースデーを

お祝いできました爆笑





座席は中央の10列目となかなかルンルン

バクステも近い!

実はこの座席間違えて座ってまして

ライブ始まってここの座席の方がこられて

係の人にチケット見せてくださいと言われ

つれて行かれた場所が

ここよりバクステが近い中央寄りで

バクステに来てくれた

時はめっちゃ見えたラブラブラブラブラブラブ


周りの方にはご迷惑をおかけしました💦


ライブが始まり

しょっぱなからアメ車でバクステまで

やってきた2人

8000万のアメ車を買い取れと

剛くんに強く勧める光一くん。


平和と皆様の健康を祈ってー

今年一年も頑張って行きますと。



去年は一斗缶のアルコールを

プレゼントした剛くんびっくり


今年は

リカバリーウェアと

うんこ柄のスウェット


こんな柄です

(写真お借りしました)

ブンブブーンで

ドンキにロケに行った(未放送)

その時に買えばと言われた品物

光一くんは自分が欲しくても恥ずかしくて買えないから

自分に買えっていうんやな

って理解した。

光一くんみんなにこの場所で着て

みんなに見てもらおかなー

でも次歌う歌に 

支障がでるかも

なんて笑

剛くんが

演出する時とか

真面目なとき着てくれって(笑)

8000万円のアメ車の

売買契約書メモ

剛くんずっと手に

バインダー持ってて何かと思ったらそれでした

アメ車も剛くんに買え買えって

自分が欲しかったんですなーゲラゲラ笑い


少し考えますとの事びっくり


そのあと

『もう君以外愛せない』を歌う時

光一くんが

自分がうんこトレーナー着る姿想像して

案の定歌えなくて

やり直し2回

3回目に

もうダメだと悟った剛くんが

パート変えよ!

自分が先歌うって

レアな

『もう君以外愛せない』を

聞くことができました。

キンキのライブはお笑いライフかい!

ってくらい大爆笑が起こり、

時間もその度に時間が伸びていきます


年齢層も高いので

トークコーナーでは座らせてくれたり

バラードで座ってもいいよ

なんて

優しい2人爆笑


大爆笑が起こりまくった

3時間でした。




インスタよりお借りしました

キラキラ奇跡の45歳キラキラ



2日はまたまた仕事からの

夜は実家でお祝い





大井のローストビーフと

簡単おせち


手巻き寿司



今日は始発で新幹線に乗り








夢の国にやってきましたーハート

またディズニー旅行記お付き合い
くださいませ。

今年もよろしくお願いします🙇